ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

ピクニック

土曜日、夫とピクニックに行きました。


新しいテントの試し張りのためです。



荷物を少なくしたかったので、ダイソーのインスタントコンロ(300円!)でプチバーベキューしました^ ^



お外で食べるごはんは美味しいですね。


ぼんちゃんも一緒に来れればいいのになあ。



ぼくはいつもおるしゅばん…


ぼんちゃんとお外には行けないですが、こんなものを作ってみました。



箱です



ぱかっ


ピクニック感を出すために、ぼんちゃんのごはんをお弁当にしてみました〜(^ν^)



わあ〜!お母ちゃん、これなあに?


お弁当っていうんだよ。



お弁当おいしい!


やさいもちゃんと食べてね。



はーい!



これがピクニックでしゅか〜


空になったお弁当箱をみるの嬉しいですね〜。


ぼんちゃんに楽しんでもらえてるといいな^ ^


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ