ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

ペット用ヒーター

ペット用ヒーターってずっと気になっていて、先日ついに買いました。


これです!



ピタリ適温プラス


とても爬虫類用っぽいパッケージですが、ハムもOKらしいです。


温度調節はできません。でも、ケージの内側には入れずに床下に敷いて使うので、適温です。


初回は1時間くらい試しにつけてみて、手でケージの床を触って確認してみました。


そして使い始めたわけですが…


ぼんちゃん…


使ってなさそうです。涙



ヒーターを敷いてない場所でくつろぐぼんちゃん



ほんのりあたたかいかな…?うとうと


暑いわけじゃないと思うのですが、どうもいつもの野宿スポットのほうが落ち着くみたいです。


ねこちゃんのコタツのようにうまくはいかないものですね〜。


わたしは心配性なので、留守の時は使っていません。わたしが家にいるとき(夜中寝てる間とか)だけ使うことにしています^ ^


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ