ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

ぼんたのポシェット

前回の記事で、子どもでもペットでも大事に思う気持ちは同じだねと、みなさんからコメントをいただいて、嬉しかったです。


ありがとうございました^ - ^




さて。甥っ子が、ぼんちゃんにポシェットを織ってくれました〜。



じゃーん!


以前、ぼんちゃんにお洋服やお手紙をくれた子です。



ボタンとかチェーンもつけてくれて、ちゃんとポシェットになっています。


おばバカかもしれないですが、色の選び方もかわいくて、お気に入りです(^ν^)


サイズ的には、ぼんちゃんのポシェットとゆうより、ぼんちゃんをいれるポシェットかな?笑



わー!すごい!



見して見してー



ぶらんこでしゅね!!


使い方はちょっと間違えているけど、興味津々のぼんちゃんでした。


ぼんちゃん、よかったね〜♪


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ