ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

半分、こわい。

お久しぶりです!


前回の更新から間があいてしまいましたが、ぼんちゃんは元気です(^-^)


先日、ぼんちゃんの朝の仕事っぷりを写真におさめることができました。


親バカ目線でも可愛さ半分おそろしさ半分なので、みなさんの目にどううつるか心配ですが載せてみようと思います。



さ、寝る準備するでしゅ


寝る前に巣作りのためのチップを集めてきます。



おふとんの材料たくさん持ってきた


ほっぺぱんぱんだねえ。



まずはひだりから…


おー…



よいしょ


出てきた出てきた。



よいしょよいしょ


すごいねえ、ぼんた。(まだかわいい)



つぎはみぎでしゅ


うんうん、がんばれ〜。



よいしょ


…って、ぎゃああー!



よいしょよいしょ


ぼんた、顔、顔ー!!



あ、ごはんも入ってたっけ


いやいや、急にそんな平然と…



スヤァ…


寝た(笑)


いかがだったでしょうか。半分「以上」こわいかな…(-。-;


初めてみたときは生ハムみたいなのでてる!とびびったのですが、ほおぶくろがびよーんとのびているのでした。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ