ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

令和おじさんぼんた


ついにれいわになったでしゅね!


平成になったときと違って、お祝いムードが良いですね!


令和になった瞬間、わたしは寝てました〜(-_-)zzz


人生のうちにそう何度もあることではないので(もしかしたらこれが最後?)、渋谷に行けば良かったかも…。


ささやかながら、ぼんちゃんとお祝いしました。



じゃーん


これまでのぼんちゃんごはんの中で一番難しかったです(^◇^;)


ぼんた官房長官、あのシーンを再現してくださいよ!



れいわおじさんてやつでしゅね!



あれ?おいしい…



モグモグモグ…


ぼんた官房長官は、元号を掲げないで食べてしまいました〜。


それにしても元号の変わり目に立ち会えるなんて、ぼんちゃんも貴重な体験をしたものです(^o^)


何年後かに令和になった日のことを思い出すとき、そこにぼんちゃんがいるんだなあ。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ