ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

誕生日とクリスマス

クリスマスです!


そして、ぼんちゃんの2歳のお誕生日です(o^^o)パチパチパチ〜☆


生まれたのは12月下旬としか聞いていないのですが、わかりやすくクリスマスと一緒にお祝いすることにしています。


ぼんちゃんのおうちもパーティー仕様に。

いつもより派手でしゅね!


ツリーも飾りました。オーナメントとほぼ同じ大きさのぼんちゃん。

ぼく、どこにいるかわかりましゅか?



これ食べれるのかな?


なんでもかじるので困ったものです(ーー;)


さあ、お待ちかねのケーキだよ〜。

じゃーん!


去年はもやしをろうそくに見立てましたが、今年はにんじんで「2」のかたちにしました。



わーい!ぼくのケーキ!



2さいになったでしゅ。2が食べにくいでしゅ。


こんなちいちゃいからだで2年も生きてきたなんて、母は感激です。


これからも一緒に楽しく過ごそうね。


さて、ぼんちゃんのサイズにぴったりのミニツリーもだしたのですが、嫌な予感…。

これも食べれるのかな?



ガジガジガジ…


やっぱりかじりました(-_-;)


みなさんも楽しい一日を…☆



メリークリスマス


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ